【SN-10】ディヴィニティエンド。判決、絶影【アークナイツ】【自動指揮】【ダルミョーン】

【SN-10】ディヴィニティエンド。判決、絶影【アークナイツ】【自動指揮】【ダルミョーン】

判決と絶影がやりたかっただけです。SN-10の自動指揮を通すのはめんどい…。1、2秒余裕を持たせつつ、時間がずれないように対処すればよさげかも。(回避ガチャつらい…)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41344400