【DbD】キラー始めました #25

【DbD】キラー始めました #25

前回のコメントを参考にドクター練習してますが、まだまだショック療法を使うときの位置取りが掴み切れてないですね・・・死人はナーフされてから全然使ってなかったけど、放電爆破でブロックできなくなってたん?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41344463