ジオンで出てきたら鹵獲戦が惨敗でした。使い慣れてないガンタンクが足を引っ張ってたのですが運用方法がいまいち飲み込めてないないようでorz今日は6戦中5回が昇格戦とかで神の手を疑いましたが昇格は3戦は阻止で残りは鹵獲戦(ジオン)でフルボッコ\(^o^)/※8/9の午後に帰省するのでビームキャノンの人がいる3rdに出現予定です。 Rもそこそこ持ち帰りますのでトレとかもできますが店内対戦ご希望の方は気軽にお声をおかけください。いつもご視聴ありがとうございます。いままでの動画はこちら 連邦 : mylist/3999360 ジオン: mylist/5022567