BPM235(すごくはやい)お疲れ様です、天輝です。チュウニ公募の季節がやって参りました。今年も沢山の応募曲が実っておりますね。戦いの様子や心情を、俯瞰の立場で淡々と残酷に熱く描くことをテーマに作りました。やっぱりアートコア気味。ミィムはかなり好きなキャラクターで、参加しなければという念に駆られ勢いで完成。ストーリーを読み込んで思ったことをそのまま曲として変換できたと思っています。すごくがんばりました…これどっちかというとセラフィナの曲では?天輝Twitter→ https://twitter.com/10tel9972YouTube → https://www.youtube.com/channel/UCetraKGtwWPlcyfu3qJ9Waw