皆さんこんばんは,part416になります前回はうぽつ等コメントありがとうございます今回はツガル(ハロウィン1&ハロウィン2)二本です1戦目.相変わらずクソエイム~,画面外からならよく当たるんだがなぁラスト落ちたのは痛がったがミンボーニキがセピア処理してくれて助かった^^;2戦目. 対面ダブアタなのでまず回復を全て処理する弾数少ないからアタのわんこそばはかな~りキツイゼ…毎回ギリギリな試合してんなぁ…撮影日…11月6日前回広告してくれた方々:くろたかマンさん(4回)ゆきみだいふくさん:chasan0079さん(2回):Line-W-Faultさん:ぺるるーかさんありがとうございます。今回の使用キャラ…ツガル不定期投稿です