あははf(^_^)、虞子ちゃんが虞氏飛天使うと、操作不能の動画いかがだったでしょうか?あまりにも酷い動画になりましたね(笑)。=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!…が多く、飛天は難しかったです。色々勉強になりました。そして、次の試合はちゃんとしたデッキを組みました(笑)。カッコいい蒼天の淵を使うことにして、バニー王異、虞氏弓、荀氏馬、曹憲にして見ました。昔は呉の開幕乙に、曹憲を入れていたので、曹憲は相棒付きです(笑)。飛熊様のデッキは、曹憲→郭皇后弓に変えられての、ノンレアデッキの出陣です。大戦宜しくお願いします。とりあえず、今回は皆刺さるよーなことは無いので、ライン上げてゴリゴリ行きたいと思います。でも、開始早々からライン上げても、下がるしかない虞子ちゃん…まずは士気貯まったので、バニーちゃんをポチっ。お、飛熊様は郭皇后の「皇后の愛重」をポチっ。とりあえず虞子ちゃんは柵を割りに…でも割れずライン下げることに。あれ?もうバニーちゃん効果きれたの?短っっ!次はちゃんと攻めようとライン上げて、淵の「妙才の影弓」をポチっ。でも柵も割れず効果きれました。しくしく(ToT)。あ、( ̄▽ ̄;)徐質だー!よし、もう一度妙才をポチっ。あ、飛熊様も郭皇后を追加ポチっ。なんとか城門のバニーちゃんを入れたい虞子ちゃん。なんとか徐質を撃破!そして城門をねじ込んだ虞子ちゃん。飛熊様はたまらずの再起。法具を使用してもらうことに成功。残り29cで虞子ちゃん部隊は全滅。少ししかリード出来てないけど、ここで再起ポチっ。残り22cでなんとかしようよ虞子ちゃんは、ライン上げて守るため、妙才をポチっ。それにプラスアルファ虞子ちゃんが、虞氏の女帝を追加ポチっ。あ、( ̄▽ ̄;)飛熊様の遊軍の妨害がすっぽりの虞子ちゃん(笑)。飛熊様は朱霊の指揮号令をポチっ。追加に郭皇后ポチっ。スゴい熱い攻防に…。必死に守る虞子ちゃん。内乱受けましたが…なんとか飛熊様から勝てました(*^ー゚)b グッジョブ!!。妙才ありがとう…。また皆様からのコメお待ちしてます(ペコリ)。