全力で[龍が如く7]を楽しんでやるぜ!!18年は余りにも長かった・・・だとしても、俺も春日も荒川組長をまだ信じてるぜ!!!◆YouTubeもやってます。そっちもよろしくb https://www.youtube.com/channel/UCgUH1PhijQIDqpUOULPWxwQ ※アドバイス大歓迎、ネタバレNGでお願いしますm(__)m前回: sm41342700 | 本編マイリスト: mylist/73948954 | 次回: sm41374349 ※火曜・木曜 19時に投稿予定part1リンク集: mylist/60028889 生放送コミュ:co2652636Twitterアカウント: https://twitter.com/yuuamon