ハルビーはコーチングをやってみたい(できるかどうかは別)ので動画募集中です。チョメンチョメンチョプリンチョメンチョ!みなさまこんちには、 ゼラの戦士ことハルビーです。いつも通りゼラオラです今回はきれいにバックドア決まりました。ジュナとガルドいたし、レックウザとるのに時間かかりそうだったしいいよね?持ち物はいつもと同じ。メダルもいつも通り赤中心ですここよくない、ここのプレイよかった。等コメントいただけると励みになるのでぜひぜひコメントください。お願いしますm(__)m https://twitter.com/trouza よかったら他の動画も見てね ハルビーマイページ。 https://www.nicovideo.jp/user/37619912?ref=pc_mypage_top