今回からSeason2に突入!移動手段がバイクに代わって、よりアウトドア感のある野外料理をお届けしていきたいと思います。今回はお外でベーコンサンドを作ってきました。ベーコンを焼いて挟むだけのベーコンサンド、とってもシンプルで簡単ですが、焼きたてのベーコンを挟んだサンドイッチはとってもおいしかったです。サンドイッチのお供にマキネッタで淹れたコーヒーにたっぷりと練乳を入れた一杯をいただきました。BGM:森と葉っぱと雫(nc286758) Happy Holiday(nc217640)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41355518