明日八時に起きようと思って起きれたことはありません。素敵なイラストはピアプロより咲暗ちうねさんからお借りしました https://piapro.jp/t/z8MqTwitter のフォローお願いします。→ https://twitter.com/oishimuto_tea 【宣伝】11/12 ボーマス49参加します詳細は頒布するミニアルバムのクロスフェードの概要欄にて→ https://youtu.be/9DNzmWUoRM4 【歌詞】今日もまた後悔する期待しすぎたことを大抵のことなんかは期待通りじゃないし『どうせ良くない』と思えば幾分かマシかな?「この曲もどうせまた伸びないのだろう」どこか人生がうまくいくことばかりだとは思えなくて何かいいことがあれば嫌なことを恐れてしまう何事も自分次第なのは分かっているけど神様が僕を嫌ってるそんな気がしてしまういつからなのだろう?最悪になる場合ばかりを考えてしまっていて悲しくなるんだよ「そんなことはないだろう」と思ってる時大抵は起こり得る最悪の事態僕が馬鹿だからかもなどこか「人生なんて自由じゃなくて決められてる」って妄言信じちゃうのもなんとなく分かるなまぁそんなことはないし他人にとって僕の人生なんかがどう見えてるのか分からないけど今の僕はダメなんだと思うな…辛いことあればすぐ病むしいいことあっても病んでしまう暇すぎても病んでしまうしさどんなに恵まれててもダメだね…『それが人間だから』なんてさ誤魔化しているけど僕の所為生きるのに不向きな性格でこんな僕で生きれたらなこの二十そこらの人生でもうさ、疲れたよこの先もっと辛いことあるなら生きていけないなそう言いながら適当にまた生きてしまうのだろうな期待しない程度に明日も「八時に起きようかなぁ…」