素振りじゃない覚醒技多め 最後完全に逝ったと思ってたけどガードのおかげか生き残った Nサブ喰らったほうが安く済んでたり…なんてことはないよなさすがにこの前ゲーセンでガーベラ使ってる人見かけてちょっとだけ嬉しかった実は前作から実際に使ってる人を見たことが無かったもので…オンラインではたまにマッチングするんですけどねふと思ったけどこの動画見てくれてる人の中でガーベラ使ってる人って実際おるんやろかコメ返し・あれはほぼ俳優のファン向け興行(以下略)あ~、俳優がメインで演目はぶっちゃけ何でもいいのか…作ったばかりでなんもありませんがTwitter→ https://twitter.com/ch4_50