まず最初に。迷列車で行こうシリーズ十三周年祭おめでとうございます!!!もう十三年ですか、早いのか遅いのかわからないですがとにかく凄いことだと思います。投稿者側としての参加はまだ1年ですが、視聴者側としては四周年祭の時から見ているので長いなと思います。と、同時にこれからの迷列車界隈を盛り上げていきたいなと思います。先日私の処女作を見返してたらまあなかなかひどい内容でしたね。あれから1年経って少しは上達しているのでしょうか。個人的には少しはレベルアップしていると思いますが、偉大な先駆者と比べるとまだまだじゃないかなと思います。これからも「迷列車で行こうシリーズ」のタグを自分からはロックせずにしていこうと思います。自分の技量に自信を持てるようになったらタグをロックしようと思います。ちなみに今回ですが、先に言っておくとあまり鉄道には乗っていません。今日は富山・高岡での観光メインなので前回までの鉄道旅を期待している人がいたらごめんなさい。マイリストリスト mylist/72312790 四国一日目 sm40223767 四国二日目 sm40415037 北陸一日目 sm41232092 北陸三日目 sm41408807