【遙か2】遙か2で八葉抄ED作ってみた

【遙か2】遙か2で八葉抄ED作ってみた

※音激しく小さいです!遙か2アニメ化しないかな~とういう妄想の末できた産物です。作ったのはだいぶ前ですが、諸事情により放置してました…。…でも2への愛は満々です…!(`・ω・´)(個人的龍神への願い事*遙かシリーズアニメ化or映画化遙か2の派生ソフト発売(・・・無理だなぁ…))*遙か2のMADが増えてうれしい今日この頃。夢浮橋楽しみです*追記*八葉の絵が薄くて見えないという方は遙か2メモリアルブックを買いましょう(*´∀`*)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4135847