BF5

BF5

BF5です。次は、今練習しているインドをvic3でやるかも交流回路があまり理解していないので作るが12月ぐらいになると思います今度こそ行けると思う戦車の枠にいたので戦車と呼んでいます怒られそう立ち絵やらないといけないな

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41362542