僕なりの”ほとばしい”歌い方で歌わせていただきました!--------------------------------------------こんちゃ~、ウトさんと申します。今回は最高の曲をほとばしい感じで歌ったので、皆さんもほとばしく聴いてみてください。もし良いなと少しでも思ったら、どうか応援してくれると嬉しいです!■Vocal:ウトさん / Uto3 https://twitter.com/uto3_utouto ■MIX:ムラハチ様 https://twitter.com/utaumura8_mix ■本家:和ぬか様 https://www.youtube.com/watch?v=pLBX9vdrtn4 皆様本当にありがとうございました!--------------------------------------------▼My Twitter: https://twitter.com/uto3_utouto ツイッターから各リンクに飛べるので、是非立ち寄ってみてください!本気で上を目指す歌い手グランプリ2022に参加しています!主催者 : も ち( https://twitter.com/mochichandao )