動画についてのコメントなんかも募集しています。「もっとこうするのはどうか」「ここが好きではない」「ここが好きだ、もっとやれ」などなどというのも、週1で編集していると色々忘れるのです。コツとかノリとかそういう。けれどもらったコメントはなかなか忘れないので。くれると嬉しかったりします。ウソです。編集中はどうせ忘れてます。何故なら大体の編集は徹夜だから。目ェ擦りながらがむしゃらにやっているから。暴走した初号機みたいな顔してるから。皆さん、ほんと、コメントありがとうございます。-------------------------------------------------------------------------------------■前→ sm41331292 ■次→ sm41393604 ■YouTube→ https://youtu.be/xiQb2n9Hkks------------------------------------------------------------------------------------- ■Twitter: https://twitter.com/Pzombie_Yukkuri ■素材提供サイト様(BGM/SE)dovasyndrome様… https://dova-s.jp/ (BGM/SE)OtoLogic様… https://otologic.jp/ (SE)魔王魂様… http://maoudamashii.jokersounds.com/ (SE)効果音ラボ様... https://soundeffect-lab.info/ (いらすと)いらすと屋様… https://www.irasutoya.com/ (立ち絵)くまの巣式素材… https://www.youtube.com/channel/UCVMhSwMzJRbaMsvHdsCgu1g