クイーンオブハートを久しぶりに歌ってみました/ゆうなぎ時雨

クイーンオブハートを久しぶりに歌ってみました/ゆうなぎ時雨

お久しぶりです! 大変長らくおまたせしました...!最近ちょっとリアルで馬鹿忙しかったり... メンタルが死にかけてて全然MIXする気が起きなかったんです!ゆるちて... 今回は数年ぶりにクイーンオブハートを歌いました。 私らしくない低音とバックにいつもの高音をまぜまぜしました 2週間で歌とMIXを全部終わらせました!わたしがんばった! どうしても好みに合わないって方はブラウザバック推奨です。ゴミとか原作者に失礼とか書かないようにね。僕泣くから。 本家様: https://youtu.be/jbVVlJU3Nqg | Luz様ver: https://youtu.be/1RAjpiiUWcMMIX, Mst, Vo; 私

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41365821