【シャドバ】デッキの1コストは掌握者だけ!?掌握者ガチャを楽しもう!

【シャドバ】デッキの1コストは掌握者だけ!?掌握者ガチャを楽しもう!

いいねもらえると嬉しいです参考になったらテンション上がります【Twitter】 https://twitter.com/RAN729221

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41372264