フォニイ/炭酸水 [ 歌ってみた ]

フォニイ/炭酸水 [ 歌ってみた ]

この世で造花より綺麗な花はないわ。□本家/ツミキ様 https://youtu.be/9QLT1Aw_45s □mix,enc/輝宮様 https://youtube.com/channel/UC_Pv_Ib2T9PviT6ZbFmiIVw □vocal/炭酸水 https://mobile.twitter.com/tansaan02 ーーーオススメ動画ーーー生きるよすが https://youtu.be/o89UIHWTLvk フォニイ https://youtu.be/iiBSXxwRyO4 セロ弾き群青 https://youtu.be/kBgER0kQPh0 拝啓、夏へ (original song) https://youtu.be/BnC3llVs_GU 命に嫌われている。 https://youtu.be/d8Isuwy-0vI 生きる https://youtu.be/t2FokZCRTQ0

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41373291