[実況/無言]「ロックマン10(Wii・PS3)」ワイリーステージ3(ブロックデビル)6回分

[実況/無言]「ロックマン10(Wii・PS3)」ワイリーステージ3(ブロックデビル)6回分

過去の実況プレイより、ロックマン10(Wii)2022年〜ロックマン10(Wii)2016年〜ロックマン10(PS3)VHS録画 2010年〜ロックマン10(PS3)VHS録画 ロックマンでEASYモード 2010年〜ロックマン10(PS3)VHS録画 ブルースでEASYモード 2010年〜ロックマン10(PS3)VHS録画 フォルテでEASYモード 2010年 以上。レトロゲーム中心に、プレイしています。タブレットで、撮影しています。画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41374030