【歌えない豚はただの豚】男が原キーで 「 いつかオトナになれるといいね。 / ツユ 」 歌ってみた 【芽來-めいく-】

【歌えない豚はただの豚】男が原キーで 「 いつかオトナになれるといいね。 / ツユ 」 歌ってみた 【芽來-めいく-】

いいねするとレコーディング裏話?が見れます…笑何をコメントしていいか分からない人は「ここすき」とか好きなアンパンマンのキャラを書いてね(´・~・`)笑暴露されたことない健全な人しか歌ってみた出せない曲だと聞きました(´・~・`)笑僕は超純粋無垢ピュアピュアハートなので歌えました(*´~`*)笑だから俺を推しぴにすれば幸せになれるよ□笑素敵な本家様:ツユ様 https://twitter.com/TUYU_official 『ツユ - いつかオトナになれるといいね。 MV』 https://youtu.be/cp8UEv8i0lc 神のMix:はるお様 https://twitter.com/haluo_haluokey= ±0

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41374050