どうもbashiです。バッド・ダンス・ホール歌ってみました。めちゃくちゃライブで歌いたい曲。2月に都内でライブ予定あるので歌います。一緒に暴れて下さいおねしゃす。生歌聴きたいよーライブ行きたいよーって方いたらtwitterからdm下さいませ。よろしくお願いします。『素敵な原曲』カラスヤサボウ様⇒ sm27966677 ぱなまん様⇒ sm27966373 MIX⇨『chammy』様Twitter⇒ https://twitter.com/chammy_20pbashiTwitter ⇒ https://twitter.com/bashi_03YouTube チャンネル⇒ https://youtube.com/channel/UCt1VFHhlBcBdB68I2X-eWxQTikTok ⇒ https://www.tiktok.com/@bashi_0328 歌い手実写グループ「うらしく」⇒ https://youtube.com/channel/UCaXFFYJSWePBXacjqWGl4sA