ナワバリバトルに勝ちたいなら、相手のインクは即座に塗り返すことだ。動画内ではアッサリ倒してるように見えるが、ボスの第二形態がありえないほど硬く安定した撃破までにかなりの試行錯誤を繰り返す羽目になった…耀騎士ニアールのブレイジング・サンでも第二形態だけブロック数不足なのが憎たらしい。新戦力その1、アイリーニはS3の浮遊でプレデターへの特効が大活躍。単体でも使えるが、浮遊付与でエクシアに優先攻撃させる等のコンボも魅力的だ。新戦力その2、帰溟スペクターは現時点だとそこまで目立った強みは見えないが、S3で大火力と耐久力を両立できるのはこのコスト帯だと破格と言える。危機契約で前衛が出せない時には特に活躍が期待できそうだ。大陸で白タイツを履いたカゼマルも採用したかったけど、あまりの難易度に断念…グローバル版実装時にリベンジしたいところ。タイトルのスカイフレア絵提供 らいつい 様