火力の関係で時間が殲滅作戦以上に。久しぶりに低レア編成やった気がする、役割はハッキリしてるので組み立てやすい、簡単かどうかは別として…。クーリエ、グム、アシッドドロップの3人は居なくてもクリア確認、ただし所要時間は更に伸びる。せめて先鋒は入れないと序盤と第3形態前付近がシビア。ジュナーは役割的に他のオペレーターでいけそう。山場は赤いクラゲ(撃破30付近)、あとリーフブレイカーもスタンの出方次第で失敗する、この辺で失敗するとだるい。ブロック切り替え+再配置時は攻撃が当たらないことを祈らないといけない。装置のスタンを使うポイントはカッターが5~6回殴ったら使う感じ、ココも失敗しやすい、アシッドドロップ追加したおかげかうまくいくと1個余る。ラストの下通路スピュワーも地味な事故ポイントだった、シラユキとかアンブリエル入れて遠くから殴れば安全だったかも。