人を突き落とすのは犯罪ですわよ!!!前回もご視聴・コメントありがとうございます!なんと5か月ぶりです、自分が一番びっくりしてます。実は鬱になってずっと休んでました。すみません。これからぼちぼちやっていきます何卒よろしくおねがいします・・・!!なお字幕編集は大変すぎた為、次回から無くなる予定です。あっても少しです。お許し!※この動画はネタバレを含みます。少しでもやってみたいと思ったらまず自分でやってみてくださいね。やきとりです。チャンネルフォローされると嬉しいので良ければ…!高画質ver.⇒ https://youtu.be/_FJLsK1hmFITwitter ⇒ https://twitter.com/gurill_bardYoutube ⇒ https://www.youtube.com/channel/UC0eyVqSIJHANG86_ImhYq1A