PTと申します。結構お気に入りの噛み合い具合ですいつもためになるコメント皆さん下さって本当にありがとう!小学生時代に遊べなかった遊戯王が現代になって無料でできるとのことなのでチュートリアルから学びしっかり遊んでいきます。遊戯王は初代アニメと漫画程度の知識しか無いが何とかランクマッチでも闘える様になることを目標に頑張っていきますので温かい目で見てやってくださいな。よろしくお願いいたします。前回の学び【ヴェンデットデッキを学ぶ】:次回の学び【アンチスペルフェスあたりかな...】:遊戯王マスターデュエルマイリス: mylist/72667050