【Frostpunk】ド素人市長の極寒都市奮闘記 part6

【Frostpunk】ド素人市長の極寒都市奮闘記 part6

気が付いたら一年経っていたフロストパンク、part6になります。動画内でセーブデータ云々言っていますがきっと勘違い、吹雪で滅んだ記憶は確かにありますがデータが無い以上勘違いです。【ゲーム概要】 ・氷河期に突入し極限状態の中、都市を頑張って発展させよう!【使用機材もといソフト】 ・Frostpunk1(Steam版 DLC込み) ・ロイロ ゲーム レコーダー 1.1.0.1(キャプチャーソフト) ・Aviutl 110(編集ソフト)【注意事項】 ・肉声注意(こがさ達はいません。)前→  sm39638560  次→ そのうち

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41382095