【実況?】ソフィーのアトリエDX やってみた part 58

【実況?】ソフィーのアトリエDX やってみた part 58

こんにちは 紫紅ですモニカママに感謝しようねぇでもまぁ個人的には発想は悪くないと思うなあルンバ次(part59)→ sm41404905 前(part57)→ sm41361819 part 1→ sm40303694

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41384289