[EXVS2XB]コスト事故のはずが・・・?[Pセルフ][こざやま]

[EXVS2XB]コスト事故のはずが・・・?[Pセルフ][こざやま]

ニコニコに投稿できない理由があり投稿をしていませんでしたがそろそろ再開したいと思います。本日はシャッフルでよくあるコスト事故が起きた時のPセルフ視点となっています。もともと堅牢な機体ですのでできなくはないのは皆さんご周知の通りです。攻め方でも当て方でも相手がどう動いた際の対応をしているのかが参考になれば幸いです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41386009