キセキ【歌ってみた】

キセキ【歌ってみた】

こんにちは。ひなです。大切な皆様に向けて気持ちを込めて歌いました。最後まで聞いてくれるとうれしいです!ピアノ伴奏: https://youtu.be/aIBH9jV4yoE 本家様: https://youtu.be/DwTinTO0o9I イラスト: https://twitter.com/dO_____0dTwitterhttps://twitter.com/hina_kunn_ ツイキャス: https://twitcasting.tv/hina_kunn_YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCoPQvgUzpx2rqoLlZgm8y2Q

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41390654