毎週のトレード結果や立ち回り、値動きの振り返りなどを動画にしたいと思い立ったわけですが何を考えてトレードしているかというのをすべて話すと30分以上の動画になりそうですしチャートの配色なども私は見やすく理解しやすいですが、ほかの人にそうと限らないし難しいですひとまず 1週間の損益だけはわかりやすくすぐに知れるような構成で作っていこうと思います
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41396132