約1年振りにタルタルのガシャ復刻ですね!!4凸が楽しいから止めておくべきかと思ったけど、やっぱり最推しは完凸したい!!と言う事で、今回も本垢とサブ垢のガシャをやって行きます!!果たして、奇跡が起きて今回で完凸する事が出来るのか!!ちょっと長くなりそうだったので、一部のガシャは倍速にしています(^^;)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41397286