○苦楽だけなら相性いいですが、左慈いりだと当たった瞬間嫌になります。。。○反省点:序盤張飛がニート(馬良の攻城援護しろよと。)、攻城後に戻るとき皇后だけでも戻しておけばよかった、左慈と乱戦しすぎ(武力勝負できないんだから城内突撃すれば。。。)、最後の忠義は馬良2回でよかったetc...。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4139772