【演奏してみた】木漏れ日のエール_ウマ娘 金管五重奏ver.【最終話放送記念】

【演奏してみた】木漏れ日のエール_ウマ娘 金管五重奏ver.【最終話放送記念】

【祝】最終話放送記念静岡で活動をしている金管アンサンブル団体です。今回は、アニメ「ウマ娘 プリティーダービー(Season2)」よりEDテーマ「木漏れ日のエール」を金管アンサンブルで演奏してみました。昨今の社会情勢を鑑み、リモート合奏での動画になります!※Euphパートに関してはエキストラの方に演奏をお願いしたため、顔出し無し、イラストでの映像となります。演奏:アニソン金五project(仮)( https://twitter.com/anison_brass )メンバーTrumpet 1st:かっつん( https://twitter.com/tpkatsuyoutube )Trumpet 2nd:まちゃきEuphonium:エキストラTrombone:あつくん。Tuba:とらきち( https://twitter.com/trkc_fabulous

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41398444