[ボツにした理由]主の音楽知識が無さすぎて調教が上手くできず、「カラオケで知らない曲を歌わされている感」が出てしまったため。投稿祭に向けて作ったわけではないけど、せっかくなので参加させていただきました。※この動画はフィクションです※栗田さんごめんなさい自宅でネットがつながらなくなること、ありますよね。歌詞がどんどん思いついたのでいろいろ駆使してラグトレインで替え歌を作ってみたわけであります。歌い手はNEUTRINOずんだもんです。好評になったら次回の動画はこれの自己レビューにしたいので、応援よろしくお願いします!!いつか絶対リベンジしてやる!!でもさ、音楽知識ゼロの人間がここまでできたってすごくね?原曲→ラグトレイン( sm37198038 )※オフボーカルお借りしました<お借りした素材元>いらすとや、ぱくたそ、Lie(LINE風画像)、ツイメモ(Twitter風画像)コモンズにあったのはコンテンツリーに貼ってあります