イントロとAメロがめっちゃ好き―――――――――――――――――――――――――■Original:Kanaria様・本家動画: https://youtu.be/GmU8KIfhmpQ ■Vo/MIX:湖月燕―――――――――――――――――――――――――Kanaria様の「大脳的なランデブー」を歌わせて頂きました。少しでもいいなと思ったらチャンネル登録よろしくお願いします!励みになります!※苦手な方はブラウザバックお願いします。❑Twitter: https://twitter.com/En_kozuki__s01 ❑niconico: https://www.nicovideo.jp/mylist/72742561 ❑YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCEdpgVgnBbbz6PAMDYXNePQ