【齢38のスピナー使い】バンカラマッチ(チャレンジ)はじめました-Scene037【Splatoon3】

【齢38のスピナー使い】バンカラマッチ(チャレンジ)はじめました-Scene037【Splatoon3】

お蔭様で借金状態から抜け出し、S+1まで来れましたが、月末までにS+10まで行かないとSに自動降格なんですよね;引き続き頑張りますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーSplatoon2各種成績)最高XP → 2403.2最高FP → 2158最高LP(ペア)→ 2051.1最高LP(チーム) → 2256.8ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー普段のバンカラマッチ↓ https://www.nicovideo.jp/series/354358 前作ガチマッチの様子はこちら↓ https://www.nicovideo.jp/series/305455 フェス全般(前夜祭、無人島含む)↓ https://www.nicovideo.jp/series/350243 ヒロモも始めました↓ https://www.nicovideo.jp/series/353752 今作はバイトもするよ↓ https://www.nicovideo.jp/series/356808 スプラトゥーン3の仕様に関して考察↓ https://www.nicovideo.jp/series/350747

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41406176