letter song 歌ってみた〜むぎくん。〜

letter  song 歌ってみた〜むぎくん。〜

【10年後の僕へ】どうも、むぎくんです。今回11作目の曲はdoriko様のletter songを歌わせていただきました。心を込めて歌ったので、たくさん聞いてくださると嬉しいです!キーは+4で歌っています素敵な本家様: https://nico.ms/sm3771514Vocal :むぎくん。Twitter: https://twitter.com/c_mugi0902 ツイキャス: https://twitcasting.tv/c_mugi0902Mix&Enc: アシタカ様 Twitter:@Ashitaka_MIX

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41407461