水野あつ様の金木犀を歌わせて頂きました!!!初投稿なので優しい目で見てください笑本家様 https://youtu.be/Apm3o6w81eYvocal: 界ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー界Twitter https://twitter.com/Kai__7575 *本家様が1番です人が嫌になるコメントは控えてください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41407688