☆【3周年に】愛言葉Ⅳ 歌ってみた ver.ほしまる

☆【3周年に】愛言葉Ⅳ 歌ってみた ver.ほしまる

君のいない未来考えらんないよ゜。☆。゜。☆。゜。☆。゜DECO*27様の愛言葉Ⅳを歌わせていただきました!本家様: https://youtu.be/aHNWL7MBXocVocal :ほしまる( https://twitter.com/hoshimaru_nun )MIX:ムラハチ様( https://twitter.com/utaumura8_mix )Thumbnail Illust:8゚7様( https://twitter.com/pa_o_ndrya )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41408866