まりんくんお誕生日おめでとうございます!動画でお祝いするのは今回で2回目です。ダンスは苦手ですが、これからも頑張ります˃ʍ˂学業が忙しいので、ダンスルームを探して撮影する時間がない。 申し訳ございません(இωஇ) 私の夢は、あなたのようなダンサーになることですから!これからも応援しています!(私は日本語が話せないので、上記はすべて翻訳機を使いました)コロナが落ち着きましたら、日本に行って皆さんのパフォーマンスを見たり、ステージで輝く姿を見たり、応援したり、一緒に写真を撮ったりできたらいいなと思います。必ずまりんくんに会いにいきますから待っていてくださいね!楽曲本家:kanaria 様: https://www.youtube.com/watch?v=KFCaS... 振付本家:アナタシア 芝健 様: https://www.youtube.com/watch?v=Awl-dMVff0Y 踊り/撮影/編集:ゆめ