さよならプリンセス/歌ってみた【sinigami】

さよならプリンセス/歌ってみた【sinigami】

『この世とさよならか?』■ Original https://www.youtube.com/watch?v=_fmKpimgQq8 -Music&Lyrics:Kai 様▼ Vocal/Mix:sinigami https://twitter.com/sinigam16808290

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41409119