【ボイスロイド実況/APEX】カタリストを使ってみた!(シーズン15)【VOICEROID実況】

【ボイスロイド実況/APEX】カタリストを使ってみた!(シーズン15)【VOICEROID実況】

皆さんこんにちは!シーズン15楽しんでますか?新マップブロークンムーンと新キャラカタリスト新鮮でいいですね!今シーズンも頑張っていきたいです!youtube版: https://youtu.be/X5KDpqEA4KETwitterhttps://twitter.com/nekotavoiceroidID:Nekota-Y-Youtube

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41409708