「社員」について…お話します…みんな…「社員」って知ってるかな?たとえば休みなのに仕事に出るとか親戚の不幸があるのに仕事をさせられるとかこれを「社員」というんだ家族と会社どちらが大事かな?もちろん家族の方が大事だよね?会社のために働きすぎるとねその子は発狂したり自殺したりしてしまうんだイヤだねぇ今「社員」になっていない子はこれから先「社員」にならないようにしようね!そして今「社員」になっている子は・・・辞めようね!使用させて頂いた立ち絵パイングミ様 デフォルメ茜ちゃん im8387101 / デフォルメ葵ちゃん im8387118前) sm41241789 次) sm41527737 Twitter始めてました→@pizapan1411苦情があればこちらまで