久しぶりの投稿になります。夏の終わりのちょっとセンチになる時期に、なんか懐かしくて秋っぽい雰囲気の曲を聴きたくなったので作りました。ボーカロイド久しぶり過ぎて取説見ながら作ったんですけど、曲やらイラストやら色々作れて楽しかったです。お楽しみいただければ幸いでございます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41413660