【オリジナル曲】「空白嫌悪」feat.IA MV【ただのP】

【オリジナル曲】「空白嫌悪」feat.IA MV【ただのP】

今日もただ生きている。それだけで良い。Music&Lyrics&Movie&Photo:ただのPTwitter_ https://mobile.twitter.com/TaDaNoP_04YouTube _ https://www.youtube.com/channel/UC23jXXhFvCNlF2tOLkFryyg 歌詞ああ そんな世界でさ隠すように息をしてああ ただ流されてさ空しさに飲み込まれてああ 夢なんて無くて記憶も靄がかってああ 空が白んでさ薄明かりの中探していた僕の存在価値を見出せずにいた黎明解の無い空声明 無駄な生命そんなさ 単純なものじゃないって分かっているけれどさ 何も無いよりかは良いんじゃないかって思ったああ 無気力に生きて現実は見て見ぬふりでああ 悩みも分かんなくて心に風が吹いたあの夜僕は正解の世界を探し求めていたんだ雲夜が霽れぬまま時は過ぎゆく遥かな明日を生きて征く自分に嘘を吐きながら白とも黒とも言えぬ浮かぶ雲のようにって言うの?ああ こんなことばっかで自分を嫌になりそうでああ まだ止まぬ時雨長雨に染まるような心で僕は… 僕は!嗚呼!ここにいる!世界の彼方で謳えるなら空と一つになる雲になろうか遥かな明日を生きて征く意味は分からないけれど何も無いよりかは良いんじゃないかって行こうか...

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41415602