#プロセカNEXT作詞 作曲 映像 いした•Twitter https://twitter.com/isita0806 •YouTube https://m.youtube.com/@user-rk9iz4gq1f イラスト アルセチカ さん https://piapro.jp/t/VLRJ (ピアプロよりお借りしました)第13回プロセカNEXT応募楽曲カフェで聴きたい曲って難しいですね。歌詞今日は三年生の卒業式花屋に寄ってすぐに学校へ遠くへ行ってしまう先輩に最後に一回会うために一緒に教室で吹いてたトランペットまだあなたには敵わないかなわからない数学いっぱい質問したね思い出すんだ伝えたくて伝えられなくて好きの気持ち届けたいけどせめてものありがとうをこの花束に込めて今日であなたとお別れなんて夢なら良かったと思うんだ電車に運ばれて揺られて君のこと考えてる一緒に入られたらまた二人で帰れたらなんてことを考えてしまうそんなことはなくて辛くなるだけなのに諦めれなくて伝えたくて伝えられなくて好きの気持ち届けたいけどせめてものおめでとうをこの花束に込めてもし私が卒業したらあなたに会いに行くから一年後のそのときまで待っていてくれますかこの日まで伝えれなかった好きの気持ち届けるから今までずっと好きでしたをこの花束に添えて私の全ての思いをこの花束に込めて