【立ち絵応援動画投稿祭】フロムトーキョーを1番だけ歌ってもらった【UTAUずんだもん】

【立ち絵応援動画投稿祭】フロムトーキョーを1番だけ歌ってもらった【UTAUずんだもん】

立ち絵応援動画投稿祭に参加させていただきます。フロムトーキョーを1番だけ歌ってもらいました。お借りしたものはコンテンツツリーにて。何かありましたら、@mmcompass5082のDMで承ります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41420216