⚠️注意⚠️・これは「悪魔執事と黒い猫」のキャラクターをお借りして行う実況動画です。・ゆっくりボイスを使用しておりますので苦手な方はご注意ください。・誹謗中傷、無断転載など迷惑行為は禁止。以上のことが守れる方のみご視聴ください。お久しぶりですArtemisiaです。今回は2階組に実況してもらいました。今回から立ち絵がついてます。表情は変わりません。作画は妹。フェネの腕は異世界に飛ばされました。(私が切り取るのミスりました。次回までに修正しておきます。多分。)また、広告やハート、再生回数300越えありがとうございます!コメントも1つづつ拝見しております!動画作成のモチベupにも繋がるので、バンバンコメントしてやってください!今のところいつになるかは分かりませんが……「ウワガキアイ」の実況が終わり次第、別のゲームも実況する予定ですので、やって欲しいゲームがあればコメントで教えて下さると参考になります!長々と語ってしまいましたが、これからも何卒宜しくお願いします。ピィ7姉弟様、広告ありがとうございます!Part1▶︎ 【あくねこ偽実況】1階組による「ウワガキアイ」実況プレイ https://nico.ms/sm41374537?ref=nicoiphone_linePart2 ▶︎ここPart3▶︎まだ