【手描き+人力ツイステ】リ|バ|ー|シ|ブ|ル|*|キャ|ン|ペ|ー|ン【フロイド+ジェイド】

【手描き+人力ツイステ】リ|バ|ー|シ|ブ|ル|*|キャ|ン|ペ|ー|ン【フロイド+ジェイド】

ーずっとずっと きみを描くよーずっとずっと きみを唄うよ昨日11/25はいい双子の日でしたね‼︎そして今日11/26はいいフロの日〜〜!!ということで今回はDECO*27様の『リバーシブル・キャンペーン』を双子に歌って頂きました‼︎双子次作→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm43463538?ref=nicoiphone_other ※当動画は ・UTAU式人力動画です。機械音つよめです。 ・二次創作動画になります。公式様とは  一切関係ございません。 ・マナーを守ってお楽しみ下さい。過激な腐コメなど  他者が不快に感じるコメントはお控えください。わたくしこの曲が大好きで、前々から双子絶対合うな〜と思っていてずっとやりたかった曲でした。個人的にはジェもフロも互いへのクソデカ感情はあると思っていて、それに振り回される2人がいる世界もいいなぁと思ったのでやりました。兄弟愛なり当てはめる枠は正直何でも良いんですが双子の関係性、空気感、、もう全部本当に尊い…存在してくれて有難うの気持…◯追記:どっかの審神者様、熊野桔梗様、cry様、夜叉桜様   広告ありがとうございます〜!DyË-[染料]  https://twitter.com/Oekaki_ki_DyE ↑普段はこちらにおります~!何かありましたらDMまでお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41422899